百折不曉な日々

何をしても中途半端で失敗ばっかりやけど、それでも歩み続ける日々のお話です。

はじめてのブログ。

はじめまして、はじめました。
ずっと興味のあった「ブログ」に、
ついに、手を出してしまいました。。。


ブログタイトルにしました「百折不撓」とは、

幾度失敗しても志をまげないこと。(引用:スーパー大辞林


正直、そんなたいそうな「志」はありません。
1mmくらいのちっちゃい野望はありますが...

サブタイトルにも書きましたが、
何をしても中途半端で失敗ばっかしな私の日々の様子を、
ぽろぽろと、つらつらと、書いていこうと思います。


日常の些細なことから、趣味の記録、学習の記録...
中途半端な私の成長の記録になればいいなーと、
思ったり思わなかったり。

超三日坊主な私のことなので、毎日は書けません。書きません。
思いついた時にでも、ちょっとずつ書いていこうと思います。
それでも、こんな私のブログが、いつか、どこかのだれかの
「楽しみの種」になる日がくるとありがたいです。